吉田カバン ポーター カレント 長財布 [バッグ・小物・ブランド雑貨]






しなやかな風合いのエンボス加工を施したレザーを用いた、

L字型ラウンドファスナーを採用した長財布。

牛ステアの表面に凪のように穏やかな波を

連想させる型押しをしており、品のある落ち着いた

雰囲気を醸し出しています。

この革は細かな文様を型押ししていますが、

ひとつひとつが潰れることなく綺麗に文様が

出ていることもポイントです。

スタンダードなデザインになっているので、

普段使いはもちろんビジネスシーンにも

違和感なく溶け込みます。



内部はラウンドファスナータイプの

お財布ならではのジャバラ状で、

大きく開き視認性に優れているため、

金銭の出し入れがスムーズに

行うことができます。

二つの仕切りを設けることで、

紙幣収納スペースを3ルーム確保。

手前側の仕切り部分は小銭収納に

最適なジップポケットになっています。

内側両面には複数のカード収納ポケットを

装備。さらに、紙幣やレシートの収納に

便利なマルチポケットも設け、

収納機能も充実した作りです。



デザインアイコンとして、

正面にはPORTERネームのオリジナル金属プレートを、

内装にはジャガード織りのオリジナル生地を採用しています。

価格帯もお手頃で、年齢問わずお使いいただけるため、

ギフトとしても最適です。



吉田カバン ポーター カレント PORTER CURRENT ポ-タ- 長財布 財布 サイフ ラウンドファスナー メンズ 吉田かばん 052-02210【楽ギフ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © フィギュアからダイエット商品まで在庫あります? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。